頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

2021-02-09から1日間の記事一覧

地獄楽

アプリで読んで面白すぎて公式に課金した。 1巻~11巻。 12巻は本屋で誰かが買っちゃってた。くそう。会って語りたい(おい) 本は本屋で買う派なんだけど、近々絶対買う。 この漫画、本当に面白い。 命に限りがある人間の強さ弱さ、善悪正否をはっきりとつけ…

思い出整理

昔の写真やプリ帳が出てきた。 写真の量自体は多くないのでアルバムを買うほどではなく、 百均でこんな黒いノートを買ってきた。 おもいで。 昔のプリをペタペタ貼って文字を書いていたら、なんだか忘れていた当時の自分が顔を出して。 その時々で別人な感じ…

時間差ですが、鬼滅の記事

新聞紙サイズのファイルがようやっと届いたので、取っておいた鬼滅最終巻発売日の記事を入れた。 全部は揃えられなかったけど、素晴らしい。 表紙 このお館様の台詞すごく好き。 この作品って言葉の力が強い気がする。台詞のひとつひとつが刺さるというか。…

この間夢を見たんだけど

明らかにしっちゃかめっちゃかな夢で、浅草に来ているという設定なのになんかその浅草が変、みたいな。なんか怪しい雰囲気でなぜか入り口に鳥居がたっていて(現実だと雷門じゃん)、ずっと「これは…浅草?私たちは浅草に来ているはずなんだよなぁ」と思っていた…