頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

地獄楽

アプリで読んで面白すぎて公式に課金した。

1巻~11巻。

f:id:pampases:20210209234517j:plain

12巻は本屋で誰かが買っちゃってた。くそう。会って語りたい(おい)

本は本屋で買う派なんだけど、近々絶対買う。

 

この漫画、本当に面白い。

命に限りがある人間の強さ弱さ、善悪正否をはっきりとつけられない矛盾した姿がふんだんに描かれていて、読んでいるそばから「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!」って感じ(語彙力)

は か な さ よ 。

はあああああああーーーーーーーーーーーーーー

尊い

この間完結してアニメ化もするらしい。

で す よ ね !

この作品がアニメ化しない訳がない。待ってました。

ぶらぼー!ぶらぼーーー!\ 拍 手 喝 采 /

がびまるは誰の声かな~せんせいやヌルガイや付知くんは~~

キャラ全員尊すぎて最推しが決めらんない。

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!(幸せな苦悩)

 

あ、ここにきてブログにタグ付ける機能あるの初めて知った。(レベルが上がる音)