頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

タリョラバンタン

今日のタリョラバンタン面白すぎた。

ジンヒョンほんとおもろい。おもろすぎる。

座布団版だるまさんがころんだ、めっちゃ笑った。

鬼になったジンヒョン「うぇ〜!」からのジミンちゃんの「あははHAHAHA」からの掴まる流れ、可愛すぎる。

間を空けずにジンヒョン「イヤァッ!!」ってやばいもう爆笑。

からのテテちゃんに近づいてからのテテちゃん→ジンヒョンへのほっぺチューとか、いや、ほっぺチューできるほど顔近づけていたんかい。けしからん。

からのジョングクにシュガのパネルを取られて背泳ぎとか、

ジンヒョンはギャグセンの神に愛されすぎている。もはやギャグセンの神そのもの。

あーーー笑った。

BTSのおかげで今日もいい日だったって思えるから、やっぱりBTSは救いだ。ヒーローだ。