頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

天国と地獄5話

録画してたのを観た。

綾瀬はるか綺麗すぎる。

ドルガバ似合ってた。人間として綺麗すぎる。低い声の女性いいなと思ってしまった。女性としてはかなり低い声なのに、色気がある。すごい。ハンサム色気だ…。綾瀬はるかを見ると歳をとることに希望が持てる。もちろん彼女は女優さんだし格は違うけれど、あのような三十代になりたい。

綾瀬はるかの綺麗さに持ってかれた形にはなるけれど、陸もよい。陸はヒモだろうがなんだろうが、女性にとてもモテるタイプだ。好き。高橋一生(中身は望月彩子)と陸の間にLoveのオブジェ置いた人誰ですが。演出よきです!

唐突に最後に出てきた女性は昔の日高のラブレターの相手ですか。そこでも入れ替わりですか。犯人は誰ですか。

完全に脚本に振り回されている。もう身を委ねます…。( ˇωˇ )スゥ