頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

今日は

友達と飲みます(∩゚∀゚)∩age💻

その準備をいそいそとやるワイ。

こういう時だけ素早いワイ。

f:id:pampases:20210226211148j:image

発泡酒ぅ!金麦愛してる

カルパスを買ってた私ナイスすぎる。うちがチーズで溢れているのでそのうちチーズにめっちゃ詳しい女ができあがりそう。味わお

 

そーいえば、コロナによってお友達が減りました( ゚∀゚):∵グハッ!!

大学に通わなくなっても連絡を取り続けられている希少な友人と、コロコロ仲良くしております。

今でこそ余裕があるけど以前は就活や卒論でほんとに心の余裕がなく、そんな時にどのような人と連絡取り続けるかというと、「合わせる」ことすらしなくていいほど連絡の作法が合う人なのよね。

あとは普段は連絡そんなにしないけど定期的に飲む文化を確立している間柄の友人か。

結局は相性よね。

 

などと思いながらビール缶を空けます🍺シュポッ

 

-----------------------------------

お  か  わ  り  ♪♪

f:id:pampases:20210226221756j:image

酒カスが通ります

嘘。

まだ酒カスを名乗れる分際ではない。頑張るぞい(何を)