頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

眠…

去年引退した部活に顔を出すため朝6時から電車に乗って出かけるワイ。

健気すぎるっ…!部活が彼氏だったら健気すぎてワイにベタ惚れ通り越してプロポ通り越して神殿とか買ってくれちゃうだろうな。

朝ご飯としてファミマでファミチキを買おうとしたらファミチキ無くて、そうだった、いくら24時間営業のコンビニでも深夜から朝にかけてはFFはやらんよねと我にかえる。どんだけコンビニの便利さに溺れてんねん。結局目についたガトーショコラを買った。

が、

甘すぎて……甘すぎて…っっっ(泣っ)

空きっ腹に甘い物は入らんよ。

甘い物は別腹に用意されたものとしての価値があるんよ(大暴論)

くぅー!

甘い物でも行けると思った15分前のワイー、踏みとどまり給えー。

電車の中で一旦眠ると終わると思っている乗り換え的に。こういう時に眠らないための手段として使えるからブログは有能(ブログを眠気覚ましに使うな)