頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

もぉーーー…さ

失言やめたいですわ、ハイ

なんでも口に出さないと気が済まない性質なんだが、それによって得したことないんですわ

ッカァーーーーッ

あーもー(°Д°)キェェェェ!!

大人しく地中に埋まって過ごしたいですハイ。

それか真っ昼間にサイゼリヤでおビール片手に友と語り合いたい。

自分の選択に後悔しない人って、選択する時にそれが自分にとって損か得か考えるらしいのよね。後悔する人は周りにどう思われるかで選択するらしい。だから後から評価がぶれた時に後悔しがちならしい。

後悔したくない

後悔したくない!!!

自分よ、おのれのために、口を、慎むんだ!