頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

ふく郎𓅓

飾っていたふくろうのぬいぐるみ、ほつれちゃったところを治した🪡

裁縫セット持ち出したのいつぶりだろ。

可愛くなった( ' ' )♡

f:id:pampases:20210210173924j:image

この子の名前はふく郎。チャームポイントは紫なところ。他にもフクロウの置物が何個かあるが、その中でもこの子を一番気に入っている。

名前の由来はフクロウ→ふく郎と、そのままだ。

自分のネーミングセンスの無さは自覚している。おばあちゃんちにやってくる猫はネコチャン、育て始めたザボテンはサボチャン。

我ながらもうちょっと命名にやる気を出せないかと思うが、まあいずれ出るだろう。