頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

パックと髪とヒールと。

ルルルン

f:id:pampases:20210211204538j:image

パッケージ可愛くて好き。

透明感?美白?みたいなやつを選んだ。

ほんっとに部活で焼けた肌を白くしたくてたまらん。 パックは毎日した方がいいって誰かが言ってた。

f:id:pampases:20210211204644j:image

この目の部分、夜中に見たら絶対ビビる。

 

真夏日に部活やってた時、「なんで髪の毛なんてあんねんやろ」って思ってた。暑すぎて。夏になれば女子でも坊主にしてもおかしくない風潮が生まれればいいのにって。

まあ冬になった今は思う。髪の毛さん、ありがとう。

 

話変わるんだけど、今日久々にヒール履いて歩いた。ヒールと言っても5cmくらいのやつ。

・・・・・・・

ヒール、痛った!!足、痛った!!!

痛てぇよ。お洒落は痩せ我慢とはこのことよ。

社会人になるまでにまたヒール慣れとこかな〜と思ったけど、世の社会人女性の皆様、リスペクト。痛いよう∩(´;ヮ;`)∩ヒィ