頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

映画×香水レビュー(後ろに行くにつれて熱め)

celesシネマというサービスの香水が届いたぞ〜

f:id:pampases:20210211212018j:image

ひぃあ!

f:id:pampases:20210211212030j:image

f:id:pampases:20210211212106j:image

おしゃれ!おしゃれすぎる。

この時点でワクワクが極まって泣きそう。

選んだ映画は4本。しぼれなかったんだよぅ!

f:id:pampases:20210211212211j:image

オーシャンズ8

甘い。大人の女性。お姉様!って感じ。この香水つけてちょっと大人なパーティに出かけたい。これはね、この香りしたら振り返るわ。

f:id:pampases:20210211212333j:image

ロード・オブ・ザ・リング

一番見返している映画。高貴。冒険の中にどこか、王族やエルフなどの高貴さが混ざっている香り。くぅ〜!世界観ぴったり!

f:id:pampases:20210211212511j:image

スカイ・クロラ

いい意味で想像と違った。これは戦闘機に乗って空を飛ぶ子供たちの物語なんだけど、ただ空の爽やかな感じを想像していたのね。ところが、爽やかな中に飛行機っぽさがある!いや違うな。映画の中で彼らが過ごしていた場所って感じがする。爽やかなだけでない、戦いや生活の香りがする。深い…!

f:id:pampases:20210211212833j:image

この世界の片隅に

好きです!取りこんだ洗濯物のお日様の匂いに近い。ふわっと包み込んでくれる、懐かしくて安心する匂い。この香り好きな人多いと思う。嗅いだ瞬間、戦争の中で日々を暮らしていたすずさんの「ありがとう。この世界の片隅に、うちを見つけてくれて」が聞こえてきた。

f:id:pampases:20210211213256j:image

以上、4映画!

好きです!!

15回プッシュ分で850円+送料

シンゴジラ』と『グレイテストショーマン』も気になる〜!