頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

radiotalk📻

radiotalkというアプリを初めた〜

私は!社会人になるにあたり!話し上手になりたいんだ!

・・・・・・・・

インストール!

・・・・視聴中・・・・

え??みんな、声、よすぎん???

話すうちに声がよくなるんか?声がええ人が話すのか??

まあ細かいことはいいや

やってみよー!

ということで1回目の収録を収めた(。-人-。)

なんの計画もなく始めたので最初の方グダった(ˊᗜˋ)アハ

でもたのちい

自己紹介とお題ガチャ「どんな時にさみしいと思う?」について語ったよ。

語ってるうちに真理(自分の中では)に気づいてしまった。ウウッ

これを打ってる間にも誰かの恋バナ聞いてる

なかなかに殻が硬い私がどこまであけすけに話せるか試してみよう