頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

こんな贅沢が許される日もあるよね!!!けっ!!!

いいですか皆さん。

現実における一つの局面で満たされなかった場合、人間は何かでそれを埋めようとするものです。

私の場合は、、、、

デパコスとチキンとビーーーール!!!✨

f:id:pampases:20210320000129p:image

男性に昼飲みに誘われ、ちょっっっとばかしの期待?(いや何が起こるという訳でもないですよしかし、しかしですね、ウキウキはします)を胸に秘めて出かけたものの特にトキメキイベントなども無く解散に至り、満たしきれなかった己の気持ちを沈めるべく!

私は閉店30分前のデパートに寄って、かねてより気になっていたDiorのコンシーラーに手を出したのです。

あからさまな酔っ払いを相手にしてくれた美容部員のお姉さん、ありがとう…ッ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

さらにさらに。それでも収まりきらない私はコンビニへと駆け込みサクラビールとチキンを買い、公園にて祝杯(なんの祝杯だよ)をあげた訳でございます。一人で。

 

わかってるっ…わかってる…ッッ。

勝手に期待して盛り上がって勝手にがっかりしているだけなのです。ああ、なんと面倒くさい、なんと痛い女でしょう。

くぁーーー〜〜ーッ!やっっってらんねーーーーーぜ!!!(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

 

しかしですね、

一つ、学んだんです。

病める時も健やかなる時も、人生におけるいかなる時でも。

チキンとビールは美味いんです!!!🌸

ありがとう!!!!!!