頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

買ったもの達

前回のブログの続き、失意のなか(大袈裟か)手を出した子達の紹介でございます✨

f:id:pampases:20210320133927j:image

射手座の君へ「冒険してみる?」

ワイ「するーーーーーー!」

海にだって山にだって北極にだって月にだって行ってやるー!今までの何もかもが吹っ飛ぶ位の経験をしてやるーーーぅ!

 

続きまして、

ドドン!

f:id:pampases:20210320133936j:image

f:id:pampases:20210320133939j:image

エヘエヘ…

買っちゃいやした!

頑固なクマがコンプレックスのワイ!

Diorのコンシーラー、買っちゃいやした!タッチアップしてもらって2Nか1.5Nか迷ったけど、2Nを選びやした!イエベ春だから勝手にウォームかなと思ってたけど、ニュートラル選んでもらってちょっと驚いた😆

もーね、どんなに落ち込んでも嫌なことがあっても「我の顔、Diorぞ?デパコスぞ??🙄」の精神で生きてくよね。

 

そして、ロムアンドの

ジューシーラスティングティント02番、ルビーレッド

ゼロベルベットティント01番、メルティング

どちらもかーぁいいの〜〜〜(*´`)♡キュンデス

ロムアンド イエベ春で検索して、いいなと思った色買った

大正解だった!(σ´³`)σヒュ〜♪

まだまだマスク生活続きそうだからね!色持ちするリップ大事だよねっ

 

好きなコスメで顔面固めて、好きな本や漫画で内面潤して、図太くたくましく前を向いて、世を渡っていきますよ!