頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

昼飲みのススメ

やー!久しぶりの休日~

と、言うほどでもないが、ここ数日部活を頑張ったので思いっきりリフレッシュしたろ

思って宅飲みしてル―!!!

 

もーーー最高

冷房の効いた部屋で化粧水をしみこませたコットン顔に張り付けて、酒盛り

くぁ~~~、、、、ぷまい!!!

 

本日のメニュー↓

クリアアサヒ秋の宴🍺

ナムル

おつまみ冷奴

焼き鳥(ぼんじり、ももニンニクタレ)

しそにんにく(めちゃぷまい。気を付けないと永遠に食べ続ける)

 

そして目の前にはYouTube

 

あー幸せ

幸せ過ぎる

こんなに幸せでいいものか、、?

 

もう一口目に食べたナムルが美味しすぎて恐怖を覚えたわ。

え、自分こんなに幸せ感じちゃっていいの?って

炎天下の下紫外線浴びながら外駆けずり回っていなくていいんですか???って感じ

 

なにより、ほんとに一人って環境が久々でそれが何よりの幸せ!

 

わい、協調性ゼロが頑張って人間しているような生き物やからなぁ

頑張ってるよほんと!

すべての頑張って生きている人に乾杯!