頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

時間ができた

大学生活4年目の最後にして、ようやく時間ができた。

卒論のあれこれがすべて終わったからだ。

 

卒論を提出し発表し試問を終え、あとは卒業の合否発表を待つのみである。

とりあえずひと段落つきました!わー、ぱちぱちぱち。

ということで、部屋の片づけを行ったよ。

 

いつものように一つの箇所を片付けて飽きておーわりっ

というのでなく、それはもう徹底的に断捨離を行いました。手を付けていない箇所などないのでは。

 

その過程でこのようなもの達がでてきました。

押入れの中に眠っていた動物ちゃんたち。(置き方がエグい雑)

 

   f:id:pampases:20210207155612j:plain

 

恐竜、ほ乳類、爬虫類?両生類、海の生き物等々。小学生の頃はこの子たちで散々遊びましたわ。(その節はお世話になりまして候)

 

うーむ。この子たちをどうしようか。

・・・・・・・・・・・・・・(゜.゜)

・・・・・・そうだ、

場所を作ろう。

 

という訳でこの子たちを置くジオラマを作ったよ。

次回から紹介していくよ。