頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

なんか髪の毛サラサラになってない?

って思ったのよ

最近寝るの遅いし起きるの遅いし1日2食で生活リズム狂いまくってるのに、なんでー?!

 

って思ったのよ

分かったわ

ふつーにトリートメントを毎日するようになったからだわ

f:id:pampases:20210225204056j:image

今までシャンプーとトリートメント別々のを使っててトリートメント毎日はしなかったのよ。ほんである日このシャンプー&トリートメントをセットで買ったのよ。

YouTuberの整形アイドル轟ちゃんが好きで、彼女が動画内で勧めてたから買ってみた。

めっさ良いかほり!フワッと香る感じね❁⃘*.゚

とりあえず使ってみるかーて使い始めて1週間。(期待もしてなかったのに(オイ))ついさっき( ゚д゚)ハッ!!!!と気づいて。髪がサラサラになったのが嬉しかったのでここに記しときます

ドロアス様〜〜〜

 

なんか内容だけ見ると案件ぽい記事になってしまったが、現時点で読者さんがそんなにおらん私に案件が来るはずもなく(自虐w)

明日も頑張るぞい