頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

研ナオコさんの

YouTubeがおもろい!

申し訳ありません、研ナオコさん。完っ全に顔で判断してました。怖そうな方だと…

私が馬鹿でした。

メイク動画おちゃめすぎ可愛い。ありのままの姿をあますことなく伝えて下さり、最後のピースにまんまとやられました

ほんで6.9万人の登録者だったはずなのに、一瞬ホームに戻ってもう一度見たら7.04万人になってるの。数字が変わってるの。すごい。

きっと私のように、おちゃめさにやられた人達なのだろう

 

今は研ナオコさんの「旦那の髪を切りました!!」って動画みてる

ぎゃ わ゛い゛い゛!!!!(汚音)

ご夫婦揃ってかわいい!素敵だー…

中腰で一生懸命切ってる研さんかわいい🌸

夫婦で髪切り合うのってなんか夢だなードリームだな〜

歳を取ってもこんな風でありたい。決めたわ、老後は研ナオコさんみたいなショートカットにする。可愛いもん

亡くなったおばあちゃん思い出した(´。っ_•。`)