頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

この間夢を見たんだけど

明らかにしっちゃかめっちゃかな夢で、浅草に来ているという設定なのになんかその浅草が変、みたいな。なんか怪しい雰囲気でなぜか入り口に鳥居がたっていて(現実だと雷門じゃん)、ずっと「これは…浅草?私たちは浅草に来ているはずなんだよなぁ」と思っていた。

あと、私の知り合い同士が紹介もしていないのになぜか知り合い。

夢の中でずーーーっと違和感感じながら行動していて「あ、これ夢なんじゃね」って思った。

「夢なんじゃね」の「じゃね」辺りで目が覚めた。

「じゃね」から後、目を覚まさずに夢を見続けたらどういう展開の夢になっていたんだろ。