頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

思い出整理

昔の写真やプリ帳が出てきた。

写真の量自体は多くないのでアルバムを買うほどではなく、

百均でこんな黒いノートを買ってきた。

f:id:pampases:20210209151147j:image

おもいで。

f:id:pampases:20210209151153j:image

昔のプリをペタペタ貼って文字を書いていたら、なんだか忘れていた当時の自分が顔を出して。

その時々で別人な感じで。

小学生の頃とか全然キャラが違って。

 

あと、交流が無くなった人も多いなぁと。学校のクラスや塾が一緒にならなかったら付き合わなかっただろうタイプの子達もいて。もう会わなくても、皆どっかで元気に生きてくれていたらいいな。

寂しさひとしお(。´- ー-)

 

たまにはこうやって昔のことを思い出すのもいいなぁ。