頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

ゴシップガールS1E7 ブレアとチャック

ゴシップガールのシーズン1観てるんだけど、ブレアとチャックがちゅーした!

ちゅーした!

2人ともお金持ちのお嬢さんお坊ちゃんで、高慢ちきでワガママなところが目立つんだけど、

まあそれは置いといて、失恋したブレアが悪友のチャックと憂さ晴らしに遊んで、自分を解放して踊ってチャックがそれに見惚れて、帰りの車でちゅーした!

ちゅーはしたものの今のところまったくその気がない2人(いや、チャックはあるか)、どうなるのか??

2人ともプライドが高くて本音を出すのが非常に下手くそなのでこれからの展開が楽しみ。

 

なにはともあれ、格好悪いところも意地の悪いところもさらけ出した友達と最終的に一緒になるってとても憧れる。「男には自分の恋人が一番の親友になるべきなの。それが長続きのコツ」と、ブレア。なるほど…。