頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

おのれの自己肯定感の高さを

はかりかねている。

うぉーーーん

モテたい

モテたら多分、自己肯定感高くなる(安直)

嘘です(圧倒的切り替えの早さ)

大切な人に大切にされたら自己肯定感高くなると思う

自己肯定感高い人・低い人っちゅうが、自己肯定感は変動するもんだ

大切な人にちょッッッと優しくされるだけで自己肯定感天国行きビュー〜〜ン↑(*゚∀゚*)↑だし、冷たくされるだけで地獄行きズドォーーーーン(´口`)↓︎↓︎だし

こちとら自己肯定感てめぇで保ってられるほどバランス良くできていないんでねぇ!(逆ギレ(何に)) 

 

大切な人に大切にされて、大切にした人が大切にしてくれて大切になって大切な人が大切で大切な人の大切な人が大切大切切大切大(バグ)

 

くっっそ!!!!くっっっそ!!!!!

コロナの馬鹿!!!!!!!(唐突)