頭ん中の小宇宙

趣味や日々考えたことについて書き溜めるブログ。

マッチングアプリを

退会しました。

 

いや、退会したんかーーい

ハイ、始めて1ヶ月もたたずに退会しました。

恋人ができた訳ではなく、

環境が変わるからとかでもなく、

恋を始めたい気持ちが薄いことに気づいた!

まさか、アプリを始めることで気づいてしまうとは。

 

ネットやSNSに恋バナが溢れており、探そうと思わなくても他人の恋が目に留まるこの時代。恋した方がいいんだろーなーとなんとなくで始めたアプリ。

いいねを付けてマッチングし、メッセージのやり取りを続けることに、ドキドキと胸が高鳴るなんてこともなく、日に日に面倒くさい気持ちが膨らむ。

そのことを友に話している間に、気づく。私、別に恋したいと思っていないのでは…??

なんでここにくるまでに気づかんの自分。

こんなわたくしとのやり取りに貴重なお時間を割かせてしまった方々、申し訳ないです。ここで謝っても意味ないんだけどね。

けど気づけてよかった。

自分の気持ちすらまともに気づけない自分が、まともに恋をして誰かを愛せる日がくるのかしらん。

トゥービーコンティニューですよ。